14の日

※おことはり

文字に色をつけたりするのが大変な作業だなと感じたので(めんどくさかった)

黒文字で同じ大きさの文字です、


ごめんなさい。





どうも、このブログが公開される12月12日が誕生日の「Ryuki」です。



僕は『R』という文字が大好きなのでこのような表記をいつも使っています…w


だいたいユーザーネームとかを決める時に、

どんな名前にしようか迷う人と

決まった名前を使う人がいますよね。

僕はほとんどのユーザーネームにRと置き換えられる文字を入れています…w







誕生日ということで誕生日プレゼントを頂く訳ですがなんと今年はメイド服を貰いました……w




まぁなんでメイド服なんかというとね…

僕が女装好き()で興味あるって言ったらなんかそうなってました、

僕は嬉しいです。




メイド服って基本女性が着るイメージですよね。

僕もかわいい女の子にメイド服を着ていて欲しいです()


まぁ僕の思うかわいい女の子っていうとだいたい『ロリ』なんです。


ちっちゃい女の子は可愛いです…

まぁただの僕の性癖の1つである『ロリ』

特に2次元に関してはハズレがない……


では、このロリ魅力を少しだけ…



まずあの純粋そうな瞳…

あれ破壊力半端ないですよね…

あんな目で見つめられたら死にそうです


純粋であることでその娘の心の幼さが出ていると思ってるんです…………

だからこそ無邪気さが出ていいと思うんですね。

無邪気で健気なロリの姿こそ愛でたくなっちゃいますね…



あと個人的な価値観なんですが

僕は圧倒的な貧乳派()なんですね。

はい。


ロリはほとんど貧乳じゃないですか()


まぁこれ以上語ってはてなブログにBANされたら嫌なので抑えておきます…。



ロリの良さが分からないなら僕とDMで言い争いましょう。









親からも誕生日プレゼントを貰いました。


‪「Arcaea」‬というスマホ音ゲーサウンドトラックを2枚貰いました。



‪Arcaea‬は数多くある音ゲーの中でも好きな 部類のゲームです。


何がいいかというと『世界観』です。

あの世界観に僕はあっという間に飲み込まれてしまいました…


そして収録されている楽曲全てが素晴らしいです。まだ145曲しかないですがそれがどれも個性的でかっこいいですね。


まぁそんな僕好みの音楽が詰まったサントラがリリースされたので誕生日に親にねだりました。




音ゲーのどこがいいのかと、たまーに聞かれることがあるんです。まぁ確かに音ゲーやってる人達はおかしい人ばかりですよね。自分も含めて頭おかしいと思います。


そんな音ゲーの魅力も少しだけ…



・完全に実力でスコアが決まる。


もうこれすごいと思います。

他のジャンルのゲームだと多少の運要素が絡んできちゃったりしますよね。

僕はそんな運ゲーに負けてイライラしたくないんですw



・自分の成長がハッキリと分かる。


実力でスコアが決まるので自分がどれだけ伸びたのか、これがすぐに分かります。

もう僕はこれをモチベーションに音ゲーをやってます。譜面研究とかした後にスコアが伸びたらすごい気持ちいいですよーw



・音楽だけでも楽しめる


音ゲーなので勿論音楽と一緒にプレイするわけです。音ゲーが下手だ、という人も自分の気に入る音楽を探す。これだけでもかなり楽しいです。YouTubeなんかで音ゲー曲のメドレーなんかがあったりするので是非聞いてみてください。




音ゲーが出来る友達は重宝したい…ので是非みなさん初めてみてください…


教えて欲しければ全然教えます…

なんならそれで音ゲーを初めてくれる人が増えるなら…





まぁ僕の14歳の誕生日プレゼントと共に僕の趣味について話しただけのブログでしたがここまで読んでくれた人がいるなら感謝します。ありがとう。



さいごに

Happybirthday俺。